母の付き添いで病院に行ってきました

母の付き添いで病院に行ってきました。
母の介護保険の再認定のために診察しないといけないので・・・・

正直、行きたくなかったのですが、仕方なく行ってきました。
残暑が厳しくて、ズボンを履き替えて行ったら、ハンカチを忘れて、汗を拭くのに、困りました。
母は耳が聞こえないのでレントゲンを撮るのも大変でした。

医師に意見書のことを話したら、電子カルテに保存してあったワードのファイルを探して、手直ししただけでした。

私立の医院に行きましたが、地元の人は県立病院ができたので、そっちに行っているのか、患者さんはそんなにいなかったです。

疲れました。

家にいて、ネット三昧の日々って有難いのだなと思います。

親戚が夕ご飯のおかずを作ってくれたので助かりました。

愛情白皮書 ~ S.E.N.S like a wind

あすなろ白書のテーマです。

今、聴くと、懐かしいですね。
ドラマの内容は覚えてないですが・・・・

昔はみんな同じテレビドラマを見ていて、ドラマの話題で盛り上がった感じですね。

今は僕はそんなにテレビを見なくなりました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver