髪を切りました

床屋に行って髪を切りました。
10月に床屋に行ったので2か月ぶりです。
さっぱりしました。

床屋で起き上げる時に腹がいたくなりました。
我慢しました。
じきに治りました。

昨日はもんちゃんの株日記に辛口のコメントを書いてしまいました。
今日のもんちゃんの株日記のプレミア公開を見てました。
今日のもんちゃんはプラスになったようで、良かったです。

僕も朝、株のソフトを開きました。
日経平均が下がるのかな・・・と思ってましたが、
今日の日経平均はプラスでしたね。

結構、ダブルインバースを持っている方がいたので、日経平均が下がると予想している方がいるんだなと思いました。
昨日は株の証券口座にお金を移してました。
株をしようと思うとできるんですが、
買えるのが日経平均のETFくらいです・・・
そんなに予算がないので・・・

今日は日経平均がどうなるのか、様子見でした。

実際にお金を出して、パソコンを操作しているもんちゃんは凄いなとか考えてしまいました。

昨日と言うことが違ってすみません・・・

でも、株のために車を売るってどうなんだろうと思ってしまいますが・・・・

もんちゃん、今日、トルコリラの話を少し、してました。

FXに手を出すのかな・・・とか思います。

嫌な予感がします。

トルコリラは危ないという話ですが・・・

今日はスパゲッティを作りました。

床屋の帰りにコンビニエンスストアに寄って、サンドイッチなど買ってきました。

コンビニに行くのも、楽しみですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver