ともだち

愚痴をずっと聞いていた、女友達がいました。
愚痴を聞くのももう嫌だなと思って、
電話がかかってきましたが、留守電にしました。

メールで「入院した方が良いですか?」とか入って、「精神病院に入院しない方が良いですよ」と答えました。

また、電話がかかってきたので出ると愚痴と文句でした。僕は悪いことはしてないのに、嫌だなと思いました。

7時くらいに電話がかかってきましたが、電話を切りました。

昨日は電話とメールがしつこかったのですが、今日は何も音沙汰ないです。

入院したのかな・・・と心配です。

7時の電話に出れば良かったかなと思いました。

でも、面倒くさい人間関係は嫌なので、こちらからは電話しないです。電話したいですが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver