持っているスマートフォン

持っているスマートフォンです。

持っているスマホの紹介

Xperia XZ3です。

メインで使ってます。
ライン 通話もこれでしてます。
スマートスピーカーに接続するアレクサのアプリも入れてます。
写真映りがとても良いです。
ソニーのスマホはカメラが良いですね。

Xiaomi の Mi Note 10 です。

OCN モバイルワンのカードを入れてます。
電話番号を持った、スマホです。
あまり使ってないですね。
カメラ目的でした。
でも、ソニーのスマホの方が、写りが良いですね。
動画の手振れはあまりしないです。
FMラジオのアプリが入ってましたが、使えませんでした。
87MHzからしか始まってないので・・・
FMラジオは中国仕様なんでしょうか?

iPhone SE 2です。

最近買いました。
シムカードは入れてないです。
ジンバルを使った散歩動画の撮影に使ってます。
アップルのカメラも良いですね。
ネットを見る時は画面が狭いのでネットはアンドロイドでしてます。
撮影用です。
YouTubeの自撮りにも使ってます。

ファーウェイのP20 Lite です。

カメラが良いですね。
シムカードは入ってないです。
あまり使ってないです。
歩きながら動画を撮ると手振れが結構します。

Umidigi のS3 Pro です。

カメラがソニー製の4800画素を積んでます。
でもソフトが今一つなので、カメラの写りはあまり良くないです。
カメラはファーウェイの方が良いです。
容量が128GB あります。
サブのスマホに使ってます。
カメラ映りが悪いとか思いながら使ってます。
カメラ目的なら中華スマホはUmidigiは避けた方が良いです。
ファーウェイがシャオミの方が、カメラは良いです。

中華スマホも買ってみました。
でもソニーのスマホがあれば、事足りるという感じです。
スマホも趣味の一つかもしれないですね。
iPhone のジンバル 散歩動画も楽しいですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver