地震でした

昨日、起きてたら、11時くらいに地震がありました。
電気が止まるかと思いました。
僕のところは震度4だったのですが、結構、揺れました。
東日本大震災を思い出して、大丈夫かなと思いました。

揺れが激しかったところの友達にラインを送ったら、大丈夫とのことでした。

FMラジオも地震の話題でした。

停電も無くて良かったです。

今日のお昼は食卓便を食べました。ご飯も炊いてましたので。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver