お寿司屋さんに行きました

お寿司屋さんに行きました。
ずっと家にいて、食事を作っていたので、たまには美味しいものと思って・・・

来店したら、
「マスクはしてこなかったの?」と聞かれ、マスクを付けました。
体温を測られて、名前と電話番号を書かされてました。

以前も来店したことが、あるので、大丈夫かなと思っていましたが、
コロナの影響でここまでするんだなと思いました。

町内もコロナ患者が出たというし・・・

ビールとか酎ハイとか揚げ出し豆腐を頼んだら、5千円近く行ってしまいました。

家で大人しく、レトルトカレーを食べた方が良かったかなと思いました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver