セドナの番組をNHKで放送してます

            セドナの番組をNHKで放送してます。

5eda48d5

セドナとはアメリカにあるパワースポットです。

スピリチュアルな番組をNHKで放送しているので驚きです。

パワーストーン、霊気によるヒーリングも出てきました。

僕もスピリチュアルなことには興味があります。

ボルテックスという言葉が出てきました。

欧米ではボルテックス、vortex、ヴォルテックス(渦巻き)の噴出する地、という概念が有る。セドナ (アリゾナ州)などが有名である。

霊気というと精神病院の通院友達が東京の講師にお金を払って講習を受けてました。

テレビも自分に興味がないことは詰まらないのかな・・・と思いました。

セドナはスピリチュアルな番組なので見てますが。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver