ワクチン、打ちたくないな

コロナウィルスのワクチンの案内が僕のところにも来ました。
YouTubeを見ていたら、ワクチンは危険とか言う方がいました。

僕はのんびり構えて、母親にもワクチンを打たせてしまいました。
ワクチンを打たせない方が良かったと思いました。

親戚もワクチンを打ったら、副反応が出たと言ってました。

「ワクチンは殺人兵器 打つな」 ベテラン福井県議が“陰謀論”

「ワクチンは殺人兵器 打つな」 ベテラン福井県議が“陰謀論”

2019年10月18日開催 日本語訳付イベント201

2019年10月18日開催 日本語訳付イベント201

ワクチン関連のブログ
も見ましたが、打たない方が良いのではと思いました。

テレビしか見ていない方は、テレビの偏向報道を信じてしまい、
ワクチンを打たないと重症化してしまう、ワクチンさえ打てばウイルスがなくなると信じ込ませています。

デマを伝えているようですが、市町村のサイトでもワクチンを打つ、打たないは本人の自由と言っていて、強制ではないと書いてます。

ワクチンを打つ、打たないは強制ではありません。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver