母とオンライン面会をしました

母とオンライン面会をしました。

母は元気そうでした。

良かったです。

安心しました。

今日は起きるのが遅くて、11時くらいに起きました。

ご飯を食べて、お風呂に入って、母と面会しました。

風呂上りだったので、さっぱりした気分で母と面会できて良かったです。

ポケカラは他の人の曲も聴いてます。

歌がうまい人もいれば、下手な人もいますね。

でも、歌は下手でも味があれば良いと思います。

スマップも歌は上手ではなくてもヒットしましたから・・・

アプリ運営側としたら、アクティブユーザーをいかに確保するかというのが、肝なんじゃないかと思います。

カラオケが無料で出来るというのは嬉しいですね。

そういえば、最近、現金をそんなに使ってないです。

PayPayとか使ってしまうし、カードで買ってしまって・・・

現金を使うのは病院の支払いくらいです。

あとはタクシーでPayPayを使うのが嫌だという運転手に当たったくらいですね。

自炊で済ませているので、外食しなければ、そんなにお金、なくても良いのかなとかと思ってしまいます。

ビットコインが上がった時には気分は上がりましたが、下がってますね。

他の方のブログを見たら、株を買っていたけど、下がってしまって、自分はもうダメだとか書いてました。

コメントを拝見させていただいたら、

「秋晴れで散歩すると気分が良くなりますよ」とか書いている方もいたので、

僕も散歩しに行きました。

ブログを書いた方は株を買うくらい、お金持ちなんだなと思います。

株は余裕資金でした方が良いのではと思います。

上がった、下がったで一喜一憂したら、精神がもたないです。

僕もビットコイン、下がっても持っているつもりです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver