ニコニコ生放送を見てました

            ニコニコ生放送を見てました。

トラック車載の生放送を見ていたら、車を運転出来たら良いのになと思いました。

生放送、生主のキャラが出ますね。
楽しい放送をしようと思ってる生主だとトラックの車載放送でもBGMを流したり、棒読みちゃんを流したりして、
ユーザーとの交流を楽しんでますね。
生活保護と銘打った放送を見に行ったら、どろどろとした怨念みたいなものを感じました。
生主の性格かもしれないですね。
なんで俺が生活保護なんだみたいな。
でも、生活保護のほうが、年金暮らしよりも、収入が多いという話もありますね。

ニコニコ生放送を見に行ったら、放送が途中で止まったりしました。
でも、ニコニコ生放送、基本的にボランティア活動で、お金が入る訳でもないですね。
お金が入る、ふわっちなどの放送にユーザーが流れているのかもしれないですね。

でも、別な放送を見にったら、メンヘルの人が出ていて、
働かないのかとか、アンチなコメントが来てました。
コメントを送る人も暇人だと思いますね。
自分もメンヘラだったりして。

でも、ニコニコ生放送もツイキャスやふわっちが出てきたから、以前のような勢いはなくなったような感じがしますね。

YouTubeでも生放送出来るみたいですね。
FaceBookでも生放送できるみたいです。
スマホユーザーだとラインの生放送もありますね。

僕もニコニコ生放送やったことがありましたが、スカイプを教えろとか、
アンチなコメントが来たり、
放送をミラーで流されたりと嫌なことがあったので、放送してないです。

そんな否定的なことは言わなかったんですけどね。
ただ生活を流していただけですが。

放送して、楽しくなかったので、辞めました。

でも、放送していたころは毎日放送してましたね。
機材も揃えたりして。

いつもはYouTubeなのにニコニコ生放送も久しぶりに見ると面白いですね。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver