昔の自分のブログを読みました

自分の昔のブログを読みました。
もう10年前になるんだなと思いました。
自宅サーバーを作ったりしてました。
10年前は42歳でした。
今は52歳になります。
10年前の写真を見ていたら、マグカップの写真がありました。

懐かしいなと思って、マグカップを探して、コーヒーを淹れて飲みました。

10年前の自分と比べると自分はそんなに変わってない感じがします。
拘りがなくなったところはありますが。

でも、10年前は母が元気だったので、本当に遊んでいれば良い感じでした。
今は米を研いだりしないといけないです。

10年前の町の写真もありました。
震災で町も変わってしまいました。
街の昔の面影はないです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver