母がデイサービスに行ってます

            母がデイサービスに行ってます。

午前中は親戚が来て、母がデイサービスに行くの手伝ってくれました。

掃除もして行ってくれました。

でも、障害年金が2級になったのですが、

家庭内の作業以外は出来ない感じです。

通勤とか車の運転を長いことしてないので、無理ですし。

年金も精神病院を入退院を繰り返しているから出たのかなって感じです。

昨日は、朝5時に目が覚めました。。

起きてたのですが、また眠くなって、横になったら、寝ていて、起きたら、10時でした。

午後も3時くらいから、寝てしまいました。

寝ていたら、大学生に戻って、第二外国語のロシア語を再履修しないと大学を卒業できないという夢を見ました。

また、別な夢も見て、大学時代の友達の家に遊びに行ったら、友達と奥さんがいて、奥さんが垢っちゃんを抱っこしていました。友達に買い物、何かない?と夢の中で聞いたら、友達は自分で買いに行くと言ってました。

夢って不思議だなって思います。書いてみるとたいしたことないことかもしれませんが、夢で見るとすごく、新鮮で不思議な感じがします。

夢が楽しくて、現実は退屈だなとか考えてしまいます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver