入院してから一年経ちます

            入院してから一一年経ちます。

入院中は辛かったです。

死にたいから入院したいとか思わなければ良かったです。

入院中に付けたメモを見返したら、タバコをたかられたとか書いてました。

一日14本のタバコの支給で足りないといってたかってくる人があるんですね。

強引に断れば良かったと思ってます。

僕は人が好いから、タバコをたかられたのだと思います。

入院中のごはんは栄養士が考えてくれたのでそれなりの良いものが出てました。

今日はコンビニにお菓子を買いに行きました。

退院しているとお菓子を買いに行くのも、自由で良いです。

今はカルピスを飲んでます。

家にいると誰もタバコをたからないし、良いですね。

その代わり、話し相手はいませんが。

母は耳が聞こえないので・・・・

iPadで用事を伝えるくらいです。

去年の今頃は入院していたのだと思うと感慨深いものがあります。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver