松居一代のユーチューブは松居一代の思い込みかもしれない

            <a href="http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/08/kiji/20170708s00041000012000c.html" target="_blank">松居一代を訴える!不倫疑われたハワイ在住の女性「事実無根」</a>

早く別れたい…船越英一郎、離婚調停申立書に記載“財産分与放棄”

上の二つのニュースを見たら、松居一代のyoutube、タレントだけあって、迫真の一人芝居にだまされたという感じがします。
嘘はつきません。って言っておいて、思い込みを発信されたような感じです。
フェイクニュースっていうんでしょうか・・・

真面目にとりすぎて、自分がアホみたいです。
松居一代、妄想が激しいのかもしれません。
統合失調症かもしれないですね。

松居一代ブログ「ツイッター」で週刊文春が報じた内容とユーチューブ動画の虚偽がヤバい

真実であろうがなかろうが、世間に広める目的は船越英一郎を攻撃するのが目的であることが明白で、こういうネット仕様は規制しないと何が真実かわからなくなり、冤罪だらけになる恐れがある。

松居一代は船越英一郎を愛しすぎて、束縛やDVや失言をしたから、人のいい船越も松居一代から心が離れていったのだと思います。

松居一代は世間を味方に付けようと動画を撮ってアップしたのかもしれませんが、迫真の演技はドラマだけにしてほしかったです。
さすが、タレントだけあって一人芝居はリアルで感情移入させられましたが。

船越英一郎が財産とろうとかしてるって嘘じゃないですか。

早く松居一代と別れたいからお金はもういいって言ってるし。

不倫相手ってされた相手はこれ以上言ったら、訴えるとか言ってますし。旦那さんは弁護士で賠償金を払わされるかもしれません。

もう松居一代のニュースを追うのはやめようと思います。

思い込みに付き合っていられません。

https://www.youtube.com/watch?v=9NZvDzmyRHw

好きなことで、生きていく – 松居一代

今最も勢いのあるYouTuber。

松居一代 ユーチューブ動画内容は嘘

暴走ブログの松居一代と行動を共にする“白シャツ男”の正体とは……?

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver