松居劇場は終わりかも

            youtubeで衝撃的なデビューを果たした松居一代。

テレビで連日のように取り上げられてますが、事態は収束するかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=kA04iFPxvgQ

王手!遂に終幕!裁判で賠償○○○○億!?松居一代にトドメ!完全に詰んだか!?≪噂のカベミミチャンネル≫

動画ではW不倫の相手とされていたハワイ在住の女性がこれ以上騒いだら松居一代を訴えるとした報道が辞退を収束させるとしてます。

不倫の相手とされていた女性の旦那さんがアメリカの弁護士で訴訟社会のアメリカで訴訟に負けたら、
莫大な金額を請求されて、お金に執着のある松居はこれ以上、動画を上げられなくなるということらしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=H2sW6YNGrV4

【松居一代】船越英一郎との一連の騒動は、金目当ての「炎上商法」なのか?恐るべき錬金術の才能、そして彼女が金にこだわる「理由」とは?【芸能黙示録】

上の動画に書かれてましたが、松居一代の父は競艇選手で、
勝負に勝った時はおかずがたくさん食卓に並んだが父が勝負に負けるとタクアン一つだけという家庭に育ったんだそうです、

そこから松居はお金は努力して稼ぐもの、尊いものという考えや勝負師としての感覚を抱いたそうです。
後の投資につながっていくんでしょうね。

でも、金銭的にケチなんだと思います。

暴走ブログの松居一代と行動を共にする“白シャツ男”の正体とは……?

上のニュースに動画編集は撮影に白シャツの男が関与していると書いてますが、
ユーチューバーだと撮影に機材にこだわって、一眼レフカメラで撮影したりするものですが、
松居一代の動画はスマホで撮影したの?と思えるようなチープなものです。
編集はパソコンでしてると思いますが、動画編集まで松居一代がしているとは思えません。
白シャツの男がやっているのでしょう。
松居一代はケチだから、白シャツの男の手持ちの機材で撮らせているのだと思います。

ネットでも松居一代は飽きられているし、
テレビ局の仕事も、もう無いでしょう。
本当にユーチューバーとして広報活動をしなければならなくなるかも。
週刊誌も松居一代に距離をおいているそうです。

船越英一郎が所属するホリプロの方が力があるので、どうしてもホリプロ所属の船越英一郎よりにマスコミは味方するそうです。

嘘はつきません・・と言いながら、財産を取られるというのも、妄想、不倫をしてますというのも妄想。
誰が、妄想おばさんを相手にするんでしょうか。

つまらない、僕のブログを読んでくださった方、本当に有難うございます。
松居一代のユーチューブの動画はリアルで感情移入させられるものでした。
松居一代の船越英一郎への愛も本物だったのでしょう。
束縛、DV、失言をしなければ、幸せな家庭を築けたでしょうに、ご愁傷様です。

https://www.youtube.com/watch?v=NyptoV2ThjY

霊能者 木村藤子 松居一代を霊視していた…船越英一郎が離婚を決めた理由

「松居一代」さんの助け方:事実でも妄想でも

松居一代のブログも閉鎖になるようです。
サイバーエージェントに圧力がかかったのだろうと思います。
損害賠償から逃れるためかもしれません。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver