夢を見ました

            夢を見ました。

夢の中で汽車を乗り換えしました。
乗り換えた汽車で、空いてる席がないかなと思って探しました。
一つ空いていました。
「ここいいですか?」と座って、横を見ると、同級生でした。
汽車の中で同級生と話をしました。
喫煙所を作って、インスタントコーヒーとか出せば、儲かるんじゃないかとか・・・
夢の中の会話の詳細は覚えてないですが、とても楽しかったです。
同級生と話していたら、途中で目が覚めました。
「夢だったんだな」と思いました。
目が覚めて、よく考えたら、話した、同級生、亡くなっているんですね。
通夜にも出て、棺桶から顔を見て、水を含んだ脱脂綿を箸でもって、拭いてあげたことを思い出しました。
死んだ人って、悪いんですが、同級生とはいえ、気持ち悪かったです。

夢でその同級生と会うのは初めてでした。
どうして夢に出てきたのかなと思います。

4時くらいに目が覚めました。
起きて、パソコンをして、6時くらいにお風呂に入りました。
ご飯を食べて、8時にゴミを捨てて、洗濯してます。

[平井堅×松下奈緒][美しい人]

[平井堅×松下奈緒][美しい人]

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver