車を運転する夢を見ました

            車を運転する夢を見ました。

友達はなぜかフェラーリに乗ってました。
働いていた時はゴルフに乗ってました。
新車で買いましたが、ぶつけてばかりでした。
車、欲しいですね。
買い物に行くのにあったら、便利だろうなと思います。
岩手の田舎は車社会なので、自転車で坂を登ったりするのが大変です。

ゴルフはマニュアル車だったので、たまにバスに乗ると、バスの車がマニュアルシフトだったりするので、
今、1速だか考えるのが楽しいですね。

そういえば、いとこがパチンコをしているという話を聞きました。
お金の使い方は人それぞれだと思います。
パチンコするほど、お金があるんだなと思いました。
僕は車がないのでパチンコには行かないです。
遊び方も分からないですし。
でも、ネットでパチンコで検索すると、損するという意見が多いですね。
でも、今の若い方はゲームをするんでしょうね。パチンコとかはしないのでしょうね。

ランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver