月の写真です

            <h2>いつか月食があった時の月の写真です。</h2>

月食なので、マニュアルモードで撮影しました。

ネットを見て撮影しました。
撮影メモを残しておけば良かったです。
シャッタースピードとか

月を撮影するのも結構大変ですね。
三脚は必要ですし、リモコンもあったほうが良いです。
シャッターを押すときに手振れするかもしれないからです。

懐中電灯もあった方が良いです。
外って夜なので暗いですから。

今日、タバコを買いに行ったら、同級生にあって、
「何、すっちゃー?」
と言われ、何してに来たのかと聞かれたのかと思いました。
「タバコを買いに来たよ」と答えたのですが、
「何の銘柄のタバコを吸ってしるのか?」という意味でした。
ブログで標準語を使っているので、方言とか良く分からなかったです。

ブログの新着記事を見てたら、心温まる記事がありました。
Fさんのこと
良かったら、読んでみてくださいね。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver