ヒートテックを買いました

            ヒートテックの上の下着を買いました。

ブログ村で話題になっていたので、つい買ってしまいました。
暖かいですね。
ちゃんちゃんこを着てましたが、要らない感じです。
タートルネックのものを買いました。
ユニクロのネット通販で買いました。
クレジット払いにする時にカードの情報が古くて、更新するのに手間取りました。
登録してあるカードを削除して、新規で入力しました。

27日までヒートテックが990円にものが、790円になってます。お買い得かも

服はここ一年くらい買ってませんでした。
久々に服を買いました。

母の車いすです。最新式なので良い感じです。
でも、母が歩いてくれてた方が良かったです。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver