散歩に行ってきました

            散歩に行ってきました。

天気が良かったので。
外は寒いのかな・・と思ったのですが、そんなに寒くなかったです。
近所を散歩しましたが、山の奥まで、住宅が建っていますね。
震災で旧市街地に建てられないので、新築の家もありました。
家は朝日が射して、日差しがまぶしいんです。
でも、散歩していると、山の影に隠れた家もありました。
自分の家は日当たりが良くて、恵まれていると思いました。

ススキの写真を撮ってきました。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver