散歩に行ってきました 11月27日

            散歩に行ってきました。

一眼レフカメラを持って行きました。
今日も天気が良かったです。

近所の杉です。
たくさん生えてます。
杉の葉が落ちてくるので、掃除に大変です。

落ち葉がたくさん落ちてました。

郵便ポストです。
電子メールやラインが流行っているこのころだと、もうレトロなものかなと思いました。

街路樹もすっかり枯れてます。
冬ですね。

今日は天気がとても良いです。

なんでもない、ありふれた田舎の風景です。

https://youtu.be/KfHHSIqboDQ

竹内まりあの駅です。
気に入って最近よく聴いてます。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver