疲れやすいです

            疲れやすいです。

今日、一人エッチをしたんですが、その後疲れて、横になってました。
若い時は一日に複数回しても大丈夫だったんですが・・・
普段、過ごしていても、疲れやすいです。
料理とか面倒ですね。

ネットを見ていたら、セックスで相手の気を奪う房中術というのがあるらしいですね。
セックスと気というのも関係あるのかもしれないです。

ネットを見ていたら、やる気がしないというのは気の循環が悪くなっているせいかもと書いてました。
精神科医にやる気を出す薬はないですか?と言ったら、そういうのは無いと言われてしまいました。
エビリファイとか効かないんでしょうかね。

リスパダールを飲んでいるせいで、やる気が出ないのでしょうか?
一人エッチはそんなにしてないです。
もう年なので、性欲が湧かないですね・・・

下ネタですみません・・・

今日はプラザ合意とバブルとか検索してみてました。
どうも、80年代、日本の製品の品質が良くなって、アメリカで売れて、アメリカの圧力で円高にするという処置がされたようです。
企業は不況になって、土地ころがしや株を買って儲けるという手法を取って、そこからバブルになったそうです。
日銀が金融の引き締めを90年代にしたので、そこから、バブル崩壊が始まったと放送大学の講義でやってましたね。

アメリカが日本に借金をしているから、アメリカ人は豊かに暮らせると大学の先生が言ってました。
今は日本でなくて、中国にアメリカは借金がたくさんあるのかもしれませんね。

でも、アメリカの主要段行というとITくらいしか思いつかないですね。
googleとかアマゾンとかアップルとかマイクロソフトとか・・・
量子コンピューターが日本で本格的に作れるようになるとインテルもマズイのかもしれませんね。

自動運転の車が早く売り出さないかなと思ってます。
日産リーフとか欲しいんですが・・・
電気自動車なので、充電スタンドがあれば、走れます。
電気量は定額のようです。

ブログ村を見てますが、システムエンジニアの経験がある人はそれなりにスキルがあるので、
再就職したり、休んでいても、ウェッブサイトの仕事があるようですね。

僕はそういうのはできないので・・・

なんとかワードプレスのサイトは作りましたが・・
でも、設定をもう一回しろと言われたら、自信ないです。

話がかなり反れてしまいましたね。
やる気がしないといいながら、ブログでは書けるんですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver