心に余裕がないのかもしれません

            今日、ネットで知り合った方からメールが来て、返事を書いてました。

でも、なんだか、返事を書くのが、面倒でした。
母の介護で疲れていて、心に余裕が無いからかなと思いました。
さっきは、母がデイサービスに行ったので、洗濯をして、洗濯物を畳んでました。
食事の後片付けもしてました。
母が何も出来なくなったので、家事の負担が増えました。

今日は昼間、時間があったので、思いつくことを書いたのですが、
一部、削除しました。

ネット活動も心と時間に余裕がないと出来ないですね。

岩手の沿岸も来週は雪が降るという話です。
暖かいのは今日までだという話です。

Mantovani vs. Percy Faith vs. Arthur Fiedler! (Part II) High Definition!

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver