米国、景気後退かも?日本に余波が来るかも

【米雇用統計】テーパリング確定で株安は加速する

【米雇用統計】テーパリング確定で株安は加速する

テーパリングとは金融緩和を先細りさせるという意味です。

上の動画を見てました。

アメリカはインフレで大変なようです。

ビットコインが上がってますが、ドルがインフレになるかも?と懸念した動きかもしれないです。

スライヴ (THRIVE Japanese)

上の動画を思い出しました。

今、もしかして、銀行による釣糸を引き上げられて、財産を没収されようとしてるのかもしれないです。

ローンを組んで、不動産投資をされていた方は注意された方が良いかもしれないですね。

金利が上がるかもしれないです。

そう遠くない未来に。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver