文章にも波動があるのかな

            さっき、<a href="http://truth.attraction-method.net/2014/05/15/%E3%80%8C%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%82%92%E9%AB%98%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%89%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6/" rel="noopener" target="_blank">引き寄せの法則のサイト</a>

を見ていたら、「あなたは自分の波動に共鳴する出来事を経験する」ってありました。

波動はエネルギーの周波数のことです。

文章にも波動ってあるのかなと思います。

ブログを読んでいても、自分にはこの文章は合わないなというのがあります。
内容が悪いというのではなくて、心に響いてこないんですね。

でも、このブログは読めるというのがあります。
僕の場合、苦労話とかはよく読んでしまいます。

僕はするするっと大学に入りましたが、パソコンでは、キーボードの配置を覚えたりするのに、ワードに付いてきたタイピングソフトで練習したりとかしました。
パソコンが出来るのも就職したからおかげですね。
学生の頃はパソコンとかいじったことが無かったです。
パソコンを覚えるには苦労しました。
ちょっと触ると壊れるじゃないかと思ってました。
でも、さっきもブラウザが強制停止して困りましたが。
エクセルを覚えるのも苦労しました。
でも、今はエクセルよりもPhotoshopばかり使ってますね。
学生の頃はレンタルCD屋ばかりに走って、カセットデッキにひたすら録音ばかりしてました。
パソコンやインターネットがここまで普及するとは思ってませんでした。
一部のマニアのものだけになると思ってました。

自分の文章は自分の一部ですから、読めますが、
なかなか、満足の行くエントリーって書けないですね。

後で読み返すと、短かったり、読んでいて、安心出来なかったりします。
長いと長いで読む気がしなくなってしまいます。

他の方が書く文章を読むと、すごいなと思ってしまいます。
僕は表面ばっかりで、深いところまで刺さる文章がなかなか書けないですね。

ランキングも更新を続けているせいか、上位にいさせていただいて、有難うございます。

引き寄せの法則、リンクを張ったサイトよりもこちらがお勧めです。

自分の望みを強く願うのではなく、望みが叶った自分を想像する事。これが引き寄せの法則です。

The Best of Ryuichi Sakamoto (1 hour Relaxing Music)

The Best of Ryuichi Sakamoto (1 hour Relaxing Music)

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver