オークション、発送しました

            オークションに出品していた、ブルーレイレコーダー、無事、落札されて、発送しました。

オークションを見てたら、完動品だと36000円くらいの相場だったので、
新しいのを買わないで修理した方が良かったかなと思いました。

でも、新品でもブルーレイレコーダー、6万とか、安いものだと3万円くらいですね。

2万3千円で落札されましたが、ヤフーに利用料を2000円取られました。
ヤフーはほとんど、パソコンまかせなので、良い商売だなと思います。
落札した人も修理して、36000円くらいで、売れると思うので、1万3千円くらいの儲けになりますね。

でも、ブルーレイレコーダー、ディスクにダビングとかしないですね。
ハードディスクで完結してしまうので・・・

新しいブルーレイレコーダー、なんだか画質が悪いです。

ヤマト運輸で送りました。
アマゾンで顔馴染みになっているお兄さんでした。
ヤマト運輸もハイテク化してるんですね。
タブレット端末でやってました。
前まで、読み取り機みたいなものでやってましたが・・・
世の中、進歩していくんだなと思いました。

評価でヤニ臭いとか言われないと良いです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver