ブラスバンドに入部していたことを思い出しました

            https://www.youtube.com/watch?v=qpqqj7qekek

ブラスバンドに入部して、チューバを吹いていたことを思い出しました。

高校の後輩は優秀でしたね。

防衛省にいたときのことも思い出しました。

三沢基地にF-35が配備になると知りました。
僕がいた時はf-4だったので・・・

自衛隊も辞めたいと思ったら、なかなか辞めさせてくれませんでした。

アパート経営するからと言って、なんとか辞めました。

母の介護もあるので、辞めて、良かったのかなとか思ったりもします。

YouTubeの動画、何度も見ました。
僕にとっては意味深なので・・・

でもYouTubeで不動産関係の動画を見ると、アパートが近隣に建って、家賃を下げざるを得なくなって、
借金が残ったとかという動画があって、思わず見てしまいました。

借金はカードの分しかないので、まだ良いのかなとか考えます。

飲みに行ったり、ギャンブルしないから、良いのかなとも考えますね。
家事は疲れますが・・・

散歩もたまにしないといけないですね。
家の中ばかりいたら、歩くのが大変になっていると気付きました。

統合失調症になったのは自衛隊のせいかなとか思ってました。
でも、市役所で働いていたかたも、病気になるんだなとブログ村を見ていたら、分かりました。
公務員は辞めるのはもったいなかったかなとも思ったりします。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver