郵便局も騙して契約させるのかも

            クローズアップ現代を見ました。

高齢者を騙して、損する保険契約をさせるというものです。

僕も個人年金を郵便局と契約してます。
元本割れはしないと思いますが、大丈夫かな・・・と思いました。

レコーダーで録画してましたが、母は2回も見ました。

僕の家のレコーダーは24時間地上波を録画できるようになってます。

去年、母の福祉定期を更新しましたが、母は疑心暗鬼になってます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver