遅く起きてしまいました

            昨日は午前2時くらいまで、音楽を聴いてました。

雑誌のCDレビューを探してきて、spotifyで探してました。
懐かしい曲とか
テクノの曲を探してました。

午前中もずっと音楽を聴いてました。

午後、散歩に出てたら、生協の方が配達に行った後でした。
紙パックを持って行ってもらうはずだったのに・・・
散歩しない方が良かったかなと思いました。

今日は天気が良かったです。
散歩していても、気持ちが良かったです。

Squeeze – Tempted

リアリティバイツという映画を思い出しました。
僕も大学を出て、公務員になりましたが、自衛隊の仕事、最初は詰まらなかったです。
やりがいがあったのは、定年退職者の退職金の計算シートを作った時ですね。
僕は中途退職なので、そんなに退職金は出ませんでしたが・・

爪が伸びたので切ってました。
母の爪も僕が切ってます。
母の爪を切るときは緊張しますね。
深爪をすると、母が痛いというので・・・

Ennio Morricone – Lontano

Ennio Morricone – Lontano

投資信託を買いましたが、損してますね。
リスクがあるから、仕方ないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver