SSDを注文しました

            SSDを注文しました。

果たして、使っているパソコンに会うのか、分からないです。
ネットで調べてみましたが、僕の持っているパソコンの記事が無かったです。
見切り発車ですが・・・

今、使っているパソコンは最初からSSDが付いていたんです。
SSD付きのパソコンやスマホに慣れるとハードディスクのパソコンが遅く感じますね。

ubuntuは無料でオフィスソフトが付いてきて良いです。
設定が面倒ですが・・・

スマホやWindowsのパソコンに慣れていると、ubuntuはいちいち、ソフトをインストールするのにパスワードを入れなきゃないのかとか考えてしまいますが。

でも、スマホが普及したら、Windowsとintelで独占していた市場が、スマホの市場に映ってしまったという話ですね。

同級生に会ったら、スマホがあるから、パソコンは要らないって言ってました。

もしかしたら、これからはスマホやタブレットの時代になるのかもしれないですね。
パソコンは事務をする人しか使わなくなるのかもしれないですね。

でも、ubuntuをインストールしたパソコン、スマホと通信速度がそんなに変わらないですね。
8年前のパソコンなので、仕方ないですね。

今使っているパソコンは一年前に買ったものですから、快適ですが・・・

Windowsもubuntuを使う人が増えたら、やばいかもしれないですね。
スマホの普及もあって、パソコンを使う人が減っているのかもしれませんが・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver