chromeboxを買いました

            chromeboxを買いました。

chrome osを搭載する、ミニボックス型PCです。
chrome しか使えないです。

テレビにつないで見てます。
僕はネットでネットサーフィンするくらいなので、不便は感じないです。

でも、スピーカーが付いてないので、bluetoothスピーカーを注文しました。

あとspotifyにネット経由で接続できます。
でも、Windowsやamdroid版のほうがspotifyは良いですね。

あと、オーディオインターフェイスをつないだら、Youtubeの連続再生ができなくなったので、外しました。

Webカメラは認識しました。
でもHungOutで話す人がいないです。

でもテレビがパソコンになるって良いですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver