ニコニコ生放送のサイトが見られなったです

            ニコニコ生放送のサイトが見られなかったです。

おかしいなと思って、5chのchromeスレを見たら、シークレットモードで見れたら、拡張機能が問題とありました。

何の拡張機能が問題だったのかと思ったら、広告ブロックの拡張機能が問題でした。

ニコニコ生放送とラジコのサイトを広告ブロックを外したら、問題なく視聴できました。

ニコニコ生放送のサイトが見れないのはアドブロックが原因だとは思わなかったです。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver