コーヒーを淹れました

            コーヒーを淹れました。

自宅にいて、レギュラーコーヒーが飲めるって幸せだと思います。

いつもは面倒なので、インスタントコーヒーです。

コーヒーメーカーからコーヒーミルもアマゾンで注文しました。

豆は楽天の加藤珈琲店です。

フィルターだけ百円ショップですね。

家で作るとコーヒーがいっぱい飲めるから良いですね。

昨日、エアコンの室外機の周りを草刈りしようと思ったら、草刈り鎌が見つからなかったです。

従兄弟が持っていってしまったのだと思います。

仕方がないのでアマゾンで注文しました。

なかなか良いですね。
小さいのに草がよく切れます。
合わせ書いなので2千円以上買わないといけないですが・・

太い草は力がいる感じでした。

今日のコーディネートです。

ユニクロのボーダーTシャツです。

ボトムズはジーンズです。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver