通院してきました

            通院してきました。

病院は車で一時間かかるとことにあります。
朝、ゴミを捨ててから、
タクシーで行きました。

医師は「変わりないですか?」と聞いてきました。
僕は料理をして疲れたこと
診断書を書いて欲しいことを言いました。

診断書、ケースワーカーに見てもらったら、12月現在の状況を書かなきゃないようです。
来月も通院します。

隣の市まで行くのが大変なので、いつもはお金がかかるんですが、地元の内科から薬をもらってます。

三陸鉄道が開通すると、気軽に通院できるようになるのかなと思います。

ライドシェアを解禁して欲しいところですが・・・

タクシー業界を守るためなんでしょうね。

医師に年金のことを聞いたら、もしかしたら、年金、3級になって、下がるかもしれないと言ってました。

年金が3級になったら、カードの支払い、大変になります。

等級が変わらないと良いです。

病院はそんなに混んでなかったです。

もう通院するのは16年くらいになります。

外来の看護師さんも変わっていて、驚きました。

待合室で待っていたら、隣に座った方が、スマホでゲームをしてました。

16年前には考えられなかった風景なので、患者も変わったのかなと思いました。

同じ病院に通院すると、顔馴染みができました。

今日はそんなに顔馴染みの方とは会わなかったです。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver