針仕事をしました

            母の丹前がほつれていたので、針仕事をしました。

針仕事は得意じゃないです。

いつも上手くいかないんですよね。
今日も、上手くいかないなとか思いながら、針を縫ってました。
パソコン作業だと簡単なんですが・・・

男で独身だと針仕事もしないといけないですね。
なんだか辛いです・・・・
母も高齢ですから・・・

今日は親戚が来て、母を風呂に入れたいと言いましたが、母が嫌がったので、流れてしまいました。
親戚は料理を持ってきてくれました。
感謝です。

家政婦さんがいて、針仕事とかやってくれたら良いのになと思います。
無理ですが・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver