アパートの鍵を返してもらました

アパートの入居者の方から、鍵を返してもらいました。
羽ありが出るというのでシロアリがいるのではと思います。
シロアリ駆除もしないといけないのかもしれないです。
もともと、親戚に建ててもらった家なので家賃をもらえただけ、有難かったのかもしれないです。

今日はお金を使いませんでした。
家にあるものを食べました。
お金があっても、アマゾンで買うくらいです。

アマゾンのプライムデーを見たら、どん兵衛が売り切れでした。

地元の不動産屋さんに会いました。
アパートに入る人が少なくなってると言ってました。
震災の後は復興のために入る方がいましたが、そういう需要もなくなってます。

田舎でも、5万とかの家賃で募集をかけている大家さんがいますね・・・と僕が言うと
「今まではその家賃で入っていたから・・・」
「人が入らなくなってるよ」
と不動産屋さんは言ってました。

アパートの家賃をかける人って生活水準も高くて、それなりの家を求めているのではと思います。
僕の持っているアパートは一昔前のものなので、生活水準がそんなに高くない人が入るんだと思います。

母のアパートは空き家ですし、田舎のアパート、どうなんだろう?と思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver