親戚の子にiPhoneを譲ろうと思います

親戚の子がiPod touch のiOSを壊してしまったので、僕が修理を頼まれました。
iTuneでソフトウェアをダウンロードしてインストールするのだと思います。
ちょっと自信ないですね。

僕も一昔前のiPod Touchは持ってます。でも、iOSが動かなくなるって無かったので・・・・

代わりがいるだろうなと思うのでiPhoneを譲ることにしました。
iPhone SE2です。あまり使ってないので良いだろうなと思って・・・

散歩動画を撮影するくらいしか使ってませんでしたし、iPhoneでネットを見るよりもandroidで見た方が、画面が大きいので・・

iPhone se2は最近出た、端末なので、スペック的には見劣りするものでも無いと思います。
iPod touch よりも、性能が良いのではと思います。

修理が上手く行くと良いのですが・・・・

これまでパソコンの再インストールとかしましたが、iPod touchは経験がないので・・・
分からなかったら、アップルのサポートに聞こうと思います。

そういえば、物欲が最近、無いなと思いました。
iPhoneを買ったのもYouTubeで話題になっていたので。
使ってみた感じは昔のサクサク動いていた頃のiPod touchみたいだなと思ったくらいです。
あとアップルはiMovieがあるので、動画作成に便利だと思いました。

アマゾンのサイトでもパソコン関連のものはFimi Palmを買ったくらいです。
ジンバル付きの小型ビデオカメラですね。

パソコンも動いていたら良いみたいな感じになってしました。
昔は最新のパソコンが欲しかったのですが・・・

本を買いましたが、あまり読んでないですね。

最近はNHKのクラシックのラジオを聴くのが好きですね。

YouTubeを見たりとか・・・

散歩の動画とか見てます。

【VLOG】お話させて!写真展とかアートのイベントやりたい【FIMI PALM】

【VLOG】お話させて!写真展とかアートのイベントやりたい【FIMI PALM】

再生数は少なかったですが、YouTubeに散歩動画をアップするのは楽しかったですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver