自分を許すということ

【超重要】2022年以降、あなたが幸せになる条件は“たった1つ”です

【超重要】2022年以降、あなたが幸せになる条件は“たった1つ”です

動画で言っているのは、自己否定する自分を許し、自己受容の重要性 です。

僕も統合失調症になって、精神病院に入って、こういう自分だから、ダメなのかな・・・と自己否認をしました。

死にたくなることもありました。

悩むことも大事だったのかな・・・と思います。

母の介護から解放されて、自由な時間が持てるから、上の動画を見られるのかな・・・とか思います。

友達からニートと言われて、落ち込むときもありました。

でも、人間、他の人間が作ったレッテルに何の疑問もなく、そのレッテルに従っているだけなのかな・・と思います。

親や社会が作り出したものに、従って、それから、外れた自分を否定しているのかな・・・とか思います。

そういう、自分を否定する、自分こそ、大事にしないといけないのかな・・・とか思います。

あまり頭が良くなくて、たいした事が書けなくてすみません。

気になる方は動画で詳しく言ってるので・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver