お金を引き寄せた方の話

1億5千万円以上の大金を毎晩のイメージングで引き寄せた人のとあるお話。

1億5千万円以上の大金を毎晩のイメージングで引き寄せた人のとあるお話。

動画を見て思ったのですが、お金を引き寄せて、満足してしまったら、今まで興味があったパチンコにも興味がなくなってしまうんだな・・と考えました。

動画で話している方は、今は自然や、人とのつながりを大事にしていると言ってました。

お金は持ってないときには目的なのかもしれないですが、

得てしまうと手段にしか過ぎないのかな・・・と思います。

僕は音楽が凄く好きだったのですが、サブスクリプションで聴き放題になったら、音楽を聴きすぎて、興味が以前より無くなりました。

ずっと音楽を聴いていると耳が疲れるんですね。

お金も音楽と同じで持ちすぎるとそんなに欲しいとか思わなくなるのかも?

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver