4月25日

            処分したパソコン、受け取ってもらったようです。

良かったです。

今日は、早く目が覚めたので日記を書いてます。

朝、夢を見たのですが、忘れてしまいました。

朝起きて、米を研ぎました。

昨日、研ぐのを忘れていたので。

ブログ村を読むと僕くらいの女性の方で、家事も出来ないという感じの方もいるというので、

家事をしているのは良いことなのかなとも思います。

僕にとっては負担ですが・・・

統合失調症の老後どうするのかということを検索していたら、

家族が統合失調症で、高齢の親が見ていて、家族の老後の面倒をどうしようという相談も

ヤフー知恵袋に載ってました。

グループホームに入る。本人に生活能力があるなら、アパートも良いとかいろいろですね。

僕も母が何もしてくれなくなって、逆に母の薬の管理とかしないといけない感じです。

僕が主婦みたいな感じです。

生活能力はあるのかもしれませんが、本当の主婦にはかないません。

昨日も親戚がおつゆを作ってくれました。

相変わらず、寝て起きて、ご飯を食べて、後片付けしての生活ですね。

でもyoutubeで引きこもりの方の動画を見ていたら、家がゴミ屋敷で良く暮らせるなという家もあって驚きです。

ゴミ捨てとか出来ているから良いのかなと思います。

出来たら、家事サービスを頼みたいのですが、無理みたいです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver