自己肯定感が大事かも

            僕にはどうも、自分がダメ人間なんじゃないかなと思うことがあります。

でも、自己肯定感って大事じゃないかなと思います。

自分で自分を大事に思わないと何も進まないと思います。

でも、毎日の生活で家事に疲れたりするとやっぱり、どうしても、自分はダメじゃないかなと思ってしまいます。気力のなさというか。

ブログ村に入ったころはブログを付けるにも新鮮だったのですが、だんだんとサボってしまいました。

自分の気力のなさはしょうがないけど、それでも良いんだなと思わないといけないのかなと思います。

自分を救えるのはやっぱり自分なんじゃないかと思いますから。

自分自身を生きていてはいけない人間なんだとか考えると負のスパイラルに陥ってしまう感じがします。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver