花火大会

            昨日は頭痛がしました。

花火大会で、夜に打ち上げ花火をしてました。

家で母と見ました。

アパートが建ったので、ひさしの影で良く見えなかったです。

母は花火が見れたと喜んでましたが・・

母が歩ければ、ちょっと歩いて、良く見える場所に行ったのですが・・

頭痛がするので、花火を見た後、寝ました。

貸しCD屋さんに行ってCDを借りる夢を見ました。

もう、地元のレンタル屋さんは、やってないのですが・・

CDを借りるというのが楽しみだったんんだなと思いました。

今のポケモンGOみたいな感じでしょうか・・・

モンスターの代わりにCDを集めるのに夢中でした。

朝起きたら、頭痛は治ってました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver