早期覚醒してしまいました

            日は10時くらいに寝たのですが、

朝の4時に目が覚めてしまいjました。

昨日、ラジオを点けっぱなしで寝てしまったのですが、それが良くなかったみたいです。

起きたら、ラジオ深夜便が流れていて、良くわからない昭和の歌を流してました。

パソコンを付けたら、Windows10の更新でしばらくパソコンが使えなかったです。

パソコンを点けて、ラジコを聴きましたが、いつも精神病院で朝聞いていた番組はやってないみたいでした。

僕が入院中はなぜか早く目が覚めて、タバコすったり、ラジオを聴いたりして暇をつぶしてました。

精神病院だとタバコの制限があったきつかったですね。

僕の住んでいる隣に銀行の宿舎があるんですが、ご近所ということで挨拶に来てくれました。

有り難かったですね。

一年前は死にたくなって、入院していました。今は家にいられて、幸せです。

入院したら、楽になるかなと思って、入院しましたが、逆にタバコが吸えないのでくるしくなって、すぐ退院してしjまいました。

入院したら、食事をチューブで取っている患者さんもいて、びっくりしました。

看護師も忙しそうで、僕に構ってくれなかったです。

あれで、本当の治療になるのかなと思います。

食事が出るのは有難かったですが、薬を飲んでただいるのだったら、家にいるのと変わらないと思います。

入院費も高いですし。

ブログ村でも家族を入院させている方もいらっしゃいますが、苦汁の決断だと思います。

誰もお金がかかることをしたくないですからね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver