仕事していた頃

            たまに仕事をしていた頃の夢を見ます。

仕事はいやいやしてました。

仕事をしたくなかったのですね。

一日中、本を読んだり、CDを聴いたりできれば良いのになと思ってました。

仕事で面白かったのはエクセルの表計算でしたね。

今はエクセルを使わないので出来なくなってしまいましたが・・・

仕事は真面目にやってました。

でも、社会人になると、みんな真面目に仕事していたのには驚きました。

でも、中には物覚えの悪い人とかいるんですね。

僕も病気をしてから、物覚えが悪くなってしまいました。

仕事をしていた頃はお金の心配をしなくても、ボーナスがあったので、何とかやりくり出来ました。

でも、アパート経営になってから、お金に困るようになってしまいました。

今は昼間だから良いのですが

夜になって、寝る前になると、自分は何をしていたんだろうなと思う時があります。

一日を無駄に過ごしたのではとか・・・

仕事があったら、考えなかっただろうことです。

でも仕事をしてない分だけ、一日、のんびり過ごせるから良いのかもしれないですね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver