松居一代と船越英一郎

            ワイドショーで船越英一郎が松居一代に離婚調停を出したと言ってました。

週刊文集の記事を見ましたが、船越英一郎が松居一代にDVをされていたと書いてます。
船越英一郎よりの記事だったので、週刊文春も松居一代に原稿を見せなかったのだと思います。
今日のごご生あるのかな・・・と思ったら、九州の大雨関連でなかったみたいでした。

https://youtu.be/7-RNg2RQmmA

船越英一郎は松居一代の友人と浮気していて、その友人とセックスするために、糖尿病であるにも関わらずバイアグラを飲んでセックスしまくってた。
松居一代の財産を取ろうとしていると訴えてます。

みんな見ているんだなと思いました。

youtubeもメディアなんだなと思います。

でも、健康食品のイメージキャラクターで売っていた船越英一郎を追い込むような事を暴露するって松居一代の恨みが伝わってきますね。

船越英一郎がマスコミに松居一代の情報を漏らして、情報操作して、自分に都合の良い離婚の条件を出そうとしているので、
松居一代がyoutubeで暴露したんでしょうね。

でも、言ってよいことと悪いことがあると思いますけどね。
youtube、皆が見る訳ですから、船越英一郎の収入源を断つようなやり方はどうかと思います。

船越英一郎はサスペンスドラマの仕事が減っているから、ごご生をやっているわけで、
ごご生の仕事が無くなったら、大変なことだと思います。

でも、お互い、マスコミやネットを使って、大衆を自分の味方に付けようとして、離婚の条件を良くしようというのはどうかと思います。
船越英一郎にもプライバシーがあるわけですし。

元気で健康というイメージが壊されたら、船越英一郎も健康食品のキャラクターを下ろされるでしょう。

もともと、松居一代がDVとかしなければ、船越英一郎も悪い人ではないと思うので、不倫とかしなかったと思いますし。

松居一代と船越英一郎、ドロドロして、マスコミも呆れて取り上げなくなるかもしれません。
聞いていて楽しい話ではないですから。

バイアグラを飲んでセックス三昧でも、僕は別にその人の人生だから良いのではと思いますね。

DVされるより、セックスしてたほうが、気持ち良いですから。

船越英一郎を擁護する動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=FDjSz36fufo

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver