宝くじって当たらないんですね

            YouTubeで動画を見てたら、30万円のハロウィンジャンボを買って、6万9千円しか、返ってこなかったという動画がありました。


 
宝くじって当たらないんですね。

お金を持っている方は他にもいて
675万円の宝くじを買った方もいます。
高額当選しませんでしたが・・・

1年間で宝くじを 総額675万円分 購入した結果

675万円あったら、ペッパーランチでステーキでも食べた方が良いのではと思うのですが・・
ラジオを聞いていたら、ペッパーランチ、株価が結構上がったようですね。

宝くじは僕のところは田舎すぎるので買ってないです。
動画を見て、当たらないのかな・・・と思ってしまいました。
宝くじも売り上げが減っているそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=zDRVJE9kJkc&t=116s

夢を打ち砕くような記事ですみません。
読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver