お金を使ってないです

            ここ数日、雨も降ったせいで、スーパーにも行ってないです。

冷蔵庫にあるもので食事は済ませました。
アマゾンでもエナジードリンクを買ってから、買い物してないです。
ここ数日、お金を使ってないです。

家電量販店のサイトに行って、チラシをネットで見ました。
以前は家電量販店のチラシを見ると、ワクワクしたしました。
でも、アマゾンで見て買った方が、良いものがあるなと思いました。
アマゾンで検索をかけるのもひと手間ですが・・
でも、パソコンにしても、家電量販店で買うよりも、ネットで買った方が、良いなと思います。

アマゾンフレッシュが田舎でも利用できるようになると、スーパーにも行かなくなるような感じがします。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver