人生に感謝

            さっき、お風呂に入りました。

お風呂に入って、気持ちが良いせいかもしれないですが、人生に感謝しないといけないのかなと思いました。

なんでも無い日常ですが、西日本の大雨の被害が受けた人はお風呂とか入れないだろうし。
僕も東日本大震災を経験しましたが、断水もあったし、停電もありました。
お風呂にもしばらく、入れませんでした。

なんでも無いような日常を送れることが幸せなのかな・・・と思います。

ブログで、ヤフオクについて、怒ってしまいましたが、悪い評価が付かなかっただけ、ましだと思います。
相手は当たり前のことをしただけだと思います。

死にたいとか思ったこともありました。
でも、何でもないような日常が大事なのかなと思います。
統合失調症がひどい時は悪口が聞こえて、生きた心地がしませんでした。

幻聴は最近、「うんこ製造機」という言葉が聞こえた以外はないですね。
精神安定剤を忘れないように飲んでいるからかもしれないです。

でも、昨日は睡眠のリズムが崩れるかなと思って、深夜の12時くらいに寝ようと思いましたが、1時くらいに寝たようです。
寝付きが悪いのは昔からです。

ベゲタミンとか飲まなくても良かったのかなと思います。

でも、人生は経験なのかなと思います。
色々なことを経験したくて、生まれてきたのかなと思います。

パソコンに熱中している時は充実してました。
一段落ついて、落ち着いて、物事を考えられるようになりました。

気がかりなのは無線LANをどうしようかなということです。
まぁ、何とかなるでしょう。

今日は、飲み物が何も無いと母が言うので、買い物に夜出かけました。
夜の買い物のせいか、在庫がないものもありました。

夜だったので、買い物はタクシーで行きました。
帰りのタクシーで、町内の商工会のポイントカードを持ってないかと聞かれました。
タクシーの運転手さんが、ポイントを付けてくれました。
iPadでポイントを付けてくれました。
ラッキーでした。

坂本龍一/未来派野郎/黄土高原.m4v

坂本龍一/未来派野郎/黄土高原.m4v

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver