中島みゆき 「愛していると云ってくれ」を聴いてます

            中島みゆき 「愛していると云ってくれ」を聴いてます。

spotifyに無いので、CDを探して、iTunesでリッピングしました。

中島みゆきの暗さが良いですね。
みじめで暗いアルバムですが、ダークなところが良いです。
僕の人生もみじめなところが結構ありました。

中島みゆき‐怜子(1978) Cover XXkurage

そんなに聞き込んだ訳でもないんですが、忘れられないアルバムです。

レンタルでもあると思うので興味のある方はレンタルされてはどうかと思います。
暗い気持ちになった時に良いと思います。
音楽療法だと暗い気持ちになった時には暗い音楽を聴いた方が良いという話なので・・・

でも、中島みゆきのオールナイトニッポンは明るかったので、アルバムの世界とは違うんだなと思いました。

昨日テレビを見てました。
神田川などを取り上げてましたが、僕にとってフォークというと中島みゆき 「愛していると云ってくれ」です。

寒水魚も良いんですが、中島みゆきというとこのアルバムですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver