カレーを食べました

            カレーを食べました。

昼間に米を研ぎました。
冬場は水が冷たいので米を研ぐのは大変です。
お湯を出して研いでいるんですが、お湯がすぐ出るわけでもないです。

ジャワカレーでスーパーで280円くらいするので、高い部類に入ると思います。
野菜の具が結構入っているので、食べ応えがありますね。

アマゾンでレトルトカレーを頼もうかと思ったら、沢山頼まないといけない感じなので止めました。

レトルトは料理の手間がかからなくて良いですね。

自分でシチューを作るというとジャガイモを剥いたりしないといけないですから・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver